FAQ

Q:住所を間違えて入力していただいたらどうすればいいですか?   
A:
正式なご住所を購入したウェブサイトのチャットにご連絡ください。    

Q:商品を追加・交換したい
A
返品・交換について。

「ウェアとアクセサリー」につきまして、 

商品注文確定後、商品の返品・交換は承っております。
お客様のもとで汚れ、しわ、臭いの付着、キズが生じた商品につきましては
ご対応が出来かねますのでまずはご了承ください。

前項に注意、下記の商品についてはキャンセル・ご返品・交換をお受けすることができません。
予めご了承ください。
 
ご使用になられた商品にて、
・商品到着後31日以上経過した商品。
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品。
・パッケージ(袋・ケース)のない商品。
・オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品。
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が保証されている商品

ご返金に関しましては、
返送された商品が到着後「5営業日以内」に限り、
前項に則った上でご対応をさせていただきます。
※ご返金方法はご決済時の方法により変化いたします。